人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品



 昨日のレッスンでは健康のお話しに花が咲きました。
 先日、体調をくずして処方していただいた薬にやられてしまい
 えらい目にあったのでプロのご意見を聞いたところから
 あらゆるお話しにおよびました。
 お一人は薬剤師さん、お一人は看護士さん、心強いこと。

 そのお一人Kさん作品~ 長方形タイプのティッシュBOX ~

 
生徒さん作品_e0307335_18274054.jpg

  撮影者腕なしでかなりシャビーな色目のティッシュBOXと
  なってしまいした。
  実際は淡いグリーン地に赤い小バラが美しいのです。内生地も小バラ柄。
  延々、端材いれ、お疲れさまでございました。


  ~ Kさん作品メモ帳BOX ~



生徒さん作品_e0307335_18493179.jpg


 
生徒さん作品_e0307335_18494430.jpg


 どこの柄も楽しい生地をお好きな柄だしで楽しまれて完成です。
 なかなか手早いKさん、次回はご希望のスマホケース制作です。
 どんな作品になるのか私も楽しみにしています。


  ~ Mさん作品カードケース ~

  
生徒さん作品_e0307335_18371322.jpg
 
  パリ市街地ペーパーにブラウンのスキバル、内側面のピーチゴールド
  のペーパーが素敵なんです。がこちらも腕なしですみません
  ひとしきりお話がはずんでセンターには2色使いのリボンに決定です。
  丁寧なしあげで今回も美しく完成!  

  毎回、レッスンが楽しみです。皆さんからパワーをいただいてます。
  

 

by gaisky1221 | 2017-06-09 18:55 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI