人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!中華街食べ放題に



    先日、人生2度目の食べ放題中華街ランチを経験してきました。
    今回の目的は間もなく職場復帰のAngelママさん達の激励会です。

    過去、初の食べ放題、D珍楼の苦い思い出のため
    今回は良くリサーチのうえ関帝廟通りの皇朝を予約しました。

    妹ファミリーもなぜか加わることとなり、総勢19名が2時間
    円卓2卓を囲み、大盛り上がりでした。

    フリーオーダー食べ放題とあって北京ダック、エビチリ、飲茶など
    それぞれの好物をガンガンオーダー!

    皆さんの感想、なかなか美味でございました。
    主催者、ほっと胸をなでおろし。


    
集合!中華街食べ放題に_e0307335_22235301.jpg

    
集合!中華街食べ放題に_e0307335_22241763.jpg

    
     2時間もあれば余裕でデザートまでたいらげてしまえるものです。
     残念ながらこの日、大変な強風日でして次なるイベントは断念。
     それぞれの帰路につきました。

     お土産は切らしていた中国茶を買いに悟空茶荘へ

     関帝廟から10mほどで中華街では穴場茶房なんです。
     でもこの日も2階茶房は満席でした。

     1階100種の中国茶売り場で黒烏龍茶とジャスミンティーを購入。
  
     皆に会えた幸福感とジャスミンティータイムに心馳せながら
     帰宅の途につきました。


     
集合!中華街食べ放題に_e0307335_22395731.jpg
     
       
     

     
      
    
    
    
    

by gaisky1221 | 2016-04-22 22:43 | グルメ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI