人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel 協奏曲



  先週末はAngel ちゃん達総動員でした。

  Aお姉さまとは我が家のある区制30周年記念イベントにでかけまして

  お祝いコメントとともにっこりポーズが後日ホームページにのるそうで

  ノーメイク外出を後悔いたしました。

   
Angel 協奏曲_e0307335_13320357.jpg


   駅前広場イベント会場には飲食はじめ、色々なお店が出店。

   なかでもちびっこヒップホップ、フラダンス、ジャズライブなど

   多方面の方々のパーフォーマンスが舞台で繰り広げられていました。

   公園で遊び、ベリーダンスがすっかり気に入って最後まで

   見入るAお姉さま。来年のダンスレッスンに心をはせているようです。


    
Angel 協奏曲_e0307335_13400331.jpg

    お家ではいい子でお留守番の妹Kちゃん。

    もうすぐ3か月ですが目を見てよーくおしゃべりします。

    う~う~、あうあう、もうびっくりです。


    翌日はお里から帰ってきましたLちゃん来訪。


Angel 協奏曲_e0307335_13461492.jpg

          うれし楽しいAngelちゃんたち来訪デイでした。

by gaisky1221 | 2015-10-26 13:48 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI