人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾のおみやげまいう~



  台湾のおみやげで一番うれしかったもの。パイナップルケーキ!
  台湾みやげでは大変人気のスイーツだそうでオークラ・プレステージ台北Hの
  デリカテッセン「The nine]で購入したそうです。

  パッケージが美しくてツイツイ激撮!

  
台湾のおみやげまいう~_e0307335_12120495.jpg


   
台湾のおみやげまいう~_e0307335_12122144.jpg

   ケーキの包みもひとつづつデザインが違いおしゃれです
   なんとも言えない色合いのショップバックも外蓋と同じ。
   (じゃばらカードケースに使えそう)

   あまりの美味しさにまた食べたい病が・・・011.gif
   調べました。ネット購入できないはずがないですがこのケーキ
   台湾ではたくさんのメーカーが作っていましてとりあえず、中華街の
   重慶飯店のものを買って食べました。違う、The nineとはサクサク感と
   バターの分量とパイナップルペーストの酸味度が違いました。しつこい私。
   みつけました。台湾でもトップクラスの人気店サニーヒルズが南青山に
   出店してました。さっそく、買いに行こう~


   このケーキでティータイムとくれば中国茶です。
   これまた美しいパッケージカラー。

   
   
台湾のおみやげまいう~_e0307335_12382083.jpg

  

    
台湾のおみやげまいう~_e0307335_12385198.jpg


    コーヒー・紅茶・緑茶のローテーションに久々の中国茶が
    加わりました。至福のティータイム063.gif
     

   


   

by gaisky1221 | 2015-02-15 12:48 | グルメ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI