今年1年お世話になりました2014サザンオールスターズ年越しライブ



とうとう、明日は大晦日、あっという間の1年でした。
たくさんの出会いと感動をいただいた年です。
家族をはじめご縁をいただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

先日、待ちに待ったサザンオールスターズ年越しライブ2014
羊だよ全員集合」(9年ぶり)
コンサートで桑田佳祐さんが何度も何度もありがとう!ありがとう!
とファンに感謝の言葉をなげかけてくれた姿勢が印象的でした。

結成35周年、真摯な態度が国民的グループといわしめているのでしょう
  
70年代からのアップテンポの曲を皮切りにアンコール5曲
全34曲3時間以上の熱唱。5年前の食道がん手術がうそのようです。
  
この日、安部首相夫妻も楽しんでましたが桑田さん政治批判の替え歌あり、
大型スクリーンでご持参の紫綬褒章も見せてくれました。
トーキングも歌も、ラストソングまでパワフルですばらしかったです。

  サザンパワーをたくさんいただきました!

  
e0307335_2015325.jpg


16時30分開場前で横浜アリーナをぐるりするファン!
コンサート当日、身分証提示でコンサート会場いりできるシステム。
(ブルーのコート男子がチェック)
事前予約チェックでやっと座席券をうけとれましたが比較的スムースです。

グッズ売り場も並んで赤いTシャツを購入し、
着込んでコンサートの始まりを待ちます。


   
e0307335_20262030.jpg


光のファンタジーとでももうしましょうか?
入口で配られた腕時計ならぬライトがショー後半で点滅してコンサートを
盛り上げました。凝ってます!


   午年、最後の締めくくりにふさわしい日となりました。
   皆様もどうか良いお年をお迎えくださいませ!
  

  

  

by gaisky1221 | 2014-12-30 20:38 | その他 | Comments(0)
<< 袱紗二通り 今年のラスト・ビーズとお勉強 >>