人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会とマジックショー




 各地に被害をもたらした大型台風18号通過をかいくぐって30年ぶりの同窓会に参加。
 2次回を楽しむも、翌日、ハイスピードで帰宅し主人の華麗なる?マジック発表会へ  
 怒涛の先週末でした。070.gif


     
同窓会とマジックショー_e0307335_20112813.jpg


  恩師のH先生とツーショット。御年82才には見えません。
  秘訣はジム通いだそうです。
    
  友達との別れがつらかった私こと転校生はC県のクラスメートのやさしさに癒され、
  体力差に驚嘆!中1の秋のことでした。
  中学2、3年通じて同じクラスで机を並べた友達に会ったとたん、タイムスリップ
  してしまいました。にーちゃん、あっこ、なべちゃん、けいちゃん、たつ
  呼びあう仲です。
  楽しくて楽しくてあっという間に時間は過ぎ、またの再会を約束して
  お別れ。2次回カラオケも参加。次回は女子会でね
  
     
同窓会とマジックショー_e0307335_20323234.jpg


  あちこちのボランティアでお呼ばれすることの多い主人。
  この日、大とりを飾りました。エクセレントのマジック。
  お孫さんとのマジック披露のKさんも微笑ましかった。
  嵐の前のお楽しみdayでした。


     


     
 

    
    

by gaisky1221 | 2014-10-06 20:40 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI