人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドリーBOXFor Angel



 先日アップしました「制作途中作品」Angel sizeのランドリーBOX.
 大好きなアンパンまん柄で
 あまりの大作でレッスン、用事を済ませながらの制作のため、完成までの道のり長し!


   
ランドリーBOXFor Angel_e0307335_2042618.jpg


   
   
ランドリーBOXFor Angel_e0307335_205650.jpg


   バックしゃんです。Angelママのご要望、上段に脱いだパジャマをたたんでいれる。
   下段は脱ぎ捨てた衣服いれということでデザインしました。
   ランドリーBOXは取り出しやすく、後々おもちゃ箱にもなるよう固定せず。

   
ランドリーBOXFor Angel_e0307335_20103384.jpg


 知育デザインにもなっとりますよ!スクウェア、サークル
 トライアングルなどなど・・・。
 機能性とデザイン性追求してみました。
 ひっぱって遊べるように作製済みのコードもつきました。

   
ランドリーBOXFor Angel_e0307335_20161786.jpg



   Angelの反応が楽しみです。043.gif

Commented by keiko at 2014-10-05 16:12 x
こんにちわ~!
ご無沙汰しています(^^)

とっても可愛いいです~♪♪♪
デザインも布も 愛情いっぱいで素敵~!

いつの日か ガイトさんみたいに
Angelちゃんの物を作る事が出来る日が
私にもくるといいなぁ~♪


Commented at 2014-10-05 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gaisky1221 | 2014-10-03 20:22 | カルトナージュ | Comments(2)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI