人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベル用ジュエリーBOX



先日、お伝えしましたオーバーナイトトレイとペアでプレゼントさせて
頂こうと思っているトラベル用ジュエリーBOXが完成しました。
セミりタイアされたご主人を万全のバックアップ
体制で支えられた奥様のYさんはとても美人でおしゃれな方です。
   
お仕事がら、頻繁には渡航できなかったぶん、
これからはお二人で旅行にお出かけになる機会がふえることでしょう!
そんな折り、旅のお供にという願いをこめて作りました。


    
トラベル用ジュエリーBOX_e0307335_2091333.jpg



   
トラベル用ジュエリーBOX_e0307335_20105655.jpg



    
トラベル用ジュエリーBOX_e0307335_20115829.jpg



    
トラベル用ジュエリーBOX_e0307335_20122095.jpg



 完成サイズ、110×80高さはアールデザイン蓋になっているので
 35~40(㎜)です。
 軽くて薄くてでも収納力も割合あると思います。
 ピアス、リング、ネックレスなどなど~。
 全面にクロコパールホワイトのスキバルを使い
 中はフランス起毛紙薄水色を貼りました。
 白いベルトにはシルバー金具がお似合いです。
 
 旅行のお供報告が待ち遠しいです。043.gif

Commented by ガトー at 2014-05-30 15:30 x
使い勝手も良さそうで、収納力もありそう!
きっと、喜んで下さいますね。
プレゼントされたら、嬉しいもの。
Commented at 2014-05-30 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gaisky1221 | 2014-05-27 20:25 | カルトナージュ | Comments(2)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI