人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークにAngelが



 
大型連休も明日で最後となりました。
ゴールデンウィーク前半から天候に恵まれるというわけにはいきませんでしたが
後半には晴天に恵まれ、多くの家族連れで近場レジャー
傾向の休暇を楽しんむニュースを目にしていました。
  
我が家のゴールデンウィークはAngelの来訪が1番のイベントでした。
3月以来、久しぶりなのでとても楽しみにしていました。


        ゴールデンウィークにAngelが_e0307335_20452027.jpgゴールデンウィークにAngelが_e0307335_20475790.jpg






   







   





いつもB&Gにもしもしするといって電話をくれるというのに
我が家に到着しても照れておすまし顔でパパにべったり!

少しの間、だっこさせてくれず、最近どうしたの?
だっこ安売りちないのわたち。的な態度で大人を翻弄。わかっておりましてよ!
1時間もすれば、お遊び全開モード。

シャボン玉からはじまりました。


    ゴールデンウィークにAngelが_e0307335_20593010.jpgゴールデンウィークにAngelが_e0307335_20595147.jpg















  



電動レールのアンパンマン号に乗って上機嫌のAngel.
こちらのおもちゃは長い間、待機を余儀なくされました。
出発音が妙に不気味で小心もののAngelに恐怖感が芽生えてしまったようでした。
いやいや乗らないと半年ほど敬遠状態。
この度、熊のプーさんと相乗りでめでたく乗車。

お次は1番のお気に入りの音の出る絵本で長いこと美声を聴かせてくれます。
24曲の童謡ほとんどカラオケで歌えます。 
         
初日は公園で遊んだり、お家でもいっときもじっとしていません。
次から次へと遊びに余念がありませんでした。
おしゃべり、おしゃまさんで要求ができるようになってしまった今では
すべてにお応えすることが・・・・??のG&Bになりつつあります。
  
 1泊2日の来訪喜んでいただけたようです。いつもパワーをありがとう006.gif
   




    


     

by gaisky1221 | 2014-05-05 21:24 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI