人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放映ゆうゆう散歩


 先日、お知らせしましたゆうゆう散歩の放映日でした。

 加山雄三さんはサロンドゥカルトナージュ渋谷のアトリエにお寄りくださって
 きさくにお話ししてくださり、また、佐藤先生のカルトナージュへの思いが伝わるような
 滑らかなお話にも耳を傾けてくださいました。

 撮影編集にもカルトナージュの起源などおりこまれ、素敵な番組に家族で見いっていました。
 この日、この場のレッスンに居合わすことができ幸せでした。


        
放映ゆうゆう散歩_e0307335_16543224.jpg



             作品もご本人も美しい佐藤先生と加山雄三さん



      
放映ゆうゆう散歩_e0307335_16571243.jpg



    サロンドゥカルトナージュ・ワールドワイドです。なんと世界4か国で佐藤先生のご本が
    世にでております。日本をはじめ中国語、フランス語。
    先生はじめこの日の皆様も同様に作って楽しい!使って楽しいカルトナージュを
    まだ、ご存じない方にカルトナージュの輪が広がりますよう願っています。

    
by gaisky1221 | 2014-02-11 17:04 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI