人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント


   本日、帰宅するとなにやら怪しい宅急便が届いていました。
   宛名は主人と私の連名ですが送り主が聞いたこともない社名で個人名がどこにも
   記載なしです。
   主人と何か怪しい!送り付け押し売りセールスじゃなかろうかこの間もニュース
   やっていたね!などとしばし開けられずにいました。

   数分迷って、意を決し箱を開けると小さな水引のついたこの方があらわれました。


     
うれしいプレゼント_e0307335_20132858.jpg



   まだ、???の二人。中身を確かめましょう!メッセージカードが入っていません。
   でも、ヴィンテージものの赤ワインがいらっしゃいました。
   にぶい二人。とりだしてよくよくみると19〇6年ものです。
   ああああ~~~~!今日は結婚記念日だった。〇7年目の!19〇6年に結婚よね。
   こんなことしてくれるのはあの人しかいないと確信。我が家の姫様。


   毎年、11月の記念日には子供たちから旅行をプレゼントされるので思わぬ単独プレゼントに
   夫婦で感激しきりでした。


    
うれしいプレゼント_e0307335_20241539.jpg



   フランス、ブルゴーニュのワインでした。楽しみに3人で飲みましょう
   
by gaisky1221 | 2013-11-07 20:28 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI