<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

観劇へ

  

  格安チケットをいただき、お友達3人とテアトル銀座で久々の観劇鑑賞

   
  向田邦子の阿修羅のごとくを2時間30分堪能しました。
 
 舞台ならでは役者さんのパワーがじかに伝わってくる本番1本勝負感がいいですね!
   
 女優陣のなかでも3女役の高岡早紀が秀逸でした。どんな役でもこなせるんですね
   (あの方)
   
 ホテル西洋銀座での早めイタリアンランチも閉幕後のケーキセットタイムもぬかりなく
  
 感性磨きの1日を終えました。
   
    
e0307335_22343153.jpg

by gaisky1221 | 2013-01-30 22:36 | 趣味 | Comments(0)

東京国際キルトフェスティバル



   東京国際キルトフェスティバルに初めて行ってきました。

   人、人、人の多さは予想通り! すでに待ち合わせのOさんとコーーヒーブレイクで
   英気をやしない、いざ会場へ 午前10時30分過ぎに会場入りし、13時40分には退場
   14時すぎには東京ドームホテルでビュッフェランチしとりました。
                                                                        
e0307335_21453415.jpg
                                                               
   買い物もキルト鑑賞も充実の半日でした。初参加にしては納得のプラニングに
   私は大満足でした。
   また、来年も参加しましょうとOさんと約束をしてお別れしました。

  
e0307335_2292860.jpg

  
  
感想その1  キルトの概念ぶっ飛び005.gif
      
     キルトのクウォリティーの高さにびっくりし
     どの作品も感動とため息!             

 感想その2  財布のひもは開きっぱなし
           

     Sajouでカットクロス、刺繍糸、ハサミをゲットし
     レースの宝庫フェステナ・レンテJAMではビーズブレードetcピンドット
     CRAF、ポプリハートなどで充実の買い物をして早めに
     きりあげるスケジュールは大正解でした。
              
             
       
 

by gaisky1221 | 2013-01-29 21:53 | その他 | Comments(0)

大晦日に誕生

e0307335_15251521.jpg
   
  2012年の大晦日に誕生した鶴姫です。元旦の朝には我が家のSサイズの棚にと
  おせちそっちのけで作りました。(今年は家族3人となり思いきり手抜き)
 
  
  佐藤先生オリジナルデザインのミニ版です。

by gaisky1221 | 2013-01-22 15:27 | カルトナージュ | Comments(0)