2017年 08月 12日 ( 1 )

癒しの時間



ここ数日、湿度の高い暑さでエアコンがフル稼働でした。
お盆に入り、地味にプチレジャーを楽しんでいます。

2010の1作目、2013年の2作目とヒットを飛ばしていますアニメ
グル―シリーズの3作目早くも笑い倒してきました。

このアニメの魅力にかかせないミニオンちゃんたち、キャラクター設定が
ほのぼのします。
容貌・バナナから作られた小さな生き物で黄色の親指サックに似ている。
独自の言語が何語かわからずくりだすせりふが笑えます。




e0307335_11363754.jpg


今回の3作目ミニオン大脱走・毎度おなじみ主人公グル―の声を笑福亭鶴瓶
すごくはまり役、わけは観てのお楽しみです。



じめじめの日は長年愛用のアロマの香りで爽やかに癒しタイム。


e0307335_11414667.jpg


アロマデフューザーも最近では多種ありますが長年こちらが
活躍してくれています。
英国クインエッセンス社のオイル、ローズマリーとラベンダー。
お友達から譲ってもらい長年愛用しています。

電気式デフューザーはコンセントに差し込んでお水に
オイルを数滴で香りがお部屋に広がります。

コンパクトで安全で香りの拡散力が高くポットもお安かったです。

小さなことでもで暑い夏をのりきるアイデアがあるものです。



by gaisky1221 | 2017-08-12 11:57 | その他 | Comments(0)