2017年 04月 13日 ( 1 )

小田原城の桜



 例年より桜の開花がおくれ、お花見スケジュールも予定変更を
 余儀なくされておりました。
 が、無事、小田原城のお花見に行ってきました。

 満開期、ただ前日の雨でだいぶ散ってしまっていたらとはらはら。
 加えてこの日は長年、応援してきた浅田真央ちゃんの引退会見日。

 前々から小田原ご当地グルメのおでんランチとお花見のセッティング
 でしたがリアルライブ11時30分からTV見て行かねば!
 おでんと引退会見、言わずもがな!またがあります。

 東海道線に飛び乗って30分、小田原城13時30分到着。
 外堀の桜の洗礼をうけ正門よりゆっくりとさくらを眺めていきました。

 
e0307335_20103902.jpg

 
 
e0307335_20110024.jpg
 
 銅門、常盤門、本丸広場への階段を上りきると見事な枝振りの桜が
 美しい。

 この日は暖か、桜の木のしたで牧場アイスでおやつ。
 イチゴミルフィーユ味。

 来年はどこにしようかなどと話しながらすっかり整備された駅周辺で
 おみやげを買って帰宅しました。


 

by gaisky1221 | 2017-04-13 20:33 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧