人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんとデート



先日、今年ぴかぴかの1年生になるAちゃんとおでかけしました。
目的はこちらです。



Aちゃんとデート_e0307335_11432546.jpg


いまどき入学事情、ランドセルは入学年前年に用意!
入学服も2月前までに準備!でないと同じサイズに殺到しおしゃれな
デザインは売り切れになってしまうそうです。


私これがいい!の一言で決まり。
子供服フォーマルコーナーですんなり決まりました。
子供服売り場にはキティ―ちゃんの美容室があって
思わずのぞいてしまいました。可愛いことこのうえない!


満足のお買い物後はいつものカフェトスカランチにみなとみらいへ
コスモワールドの遊園地、初の大観覧車にAちゃんごきげんでした。


Aちゃんとデート_e0307335_11563148.jpg

誕生からたった5年、彼女の成長を見守れる幸せな時間です。
Bの社会勉強は続きます。

by gaisky1221 | 2018-01-20 12:04 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI