Angelと遊ぼう




昨日で長いお盆休みが終わりとなりましたが皆さんはどのような
お休みをお過ごしでしたでしょうか?

私はレジャーやら買い物やらこまごまとすごしつつAngelちゃんとも
遊ぶことができました。


Lちゃんとまたまた子供展示室へでかけ、
トランポリンがうまくなっているのにはびっくり!
パパいわく、ベッドでのぴょんぴょんが特訓になっているのだと!


e0307335_20520669.jpg
       

         民族楽器に没頭するLちゃん



昨日は以前先行予約でアリーナ席6列目をゲットできた
ディズニースターズオンアイスへ





思いっ切りジャンクフードでライトランチをし、いざアリーナへ


e0307335_20560974.jpg

e0307335_20562129.jpg


このショーは最初から最後まであらゆる撮影がOKなのです。
おかげでたくさんのショットが撮れました。
夏休みの思い出にお子ちゃまにたいへんな人気です。

しかし、この日Aちゃんと一緒に楽しむつもりがまさかの
欠席。体調不良でBは軽くテンション⤵
ピンチヒッター娘と思いで作ってきました。


ラッキーなことに至近距離にトリノ五輪ゴールドメダリスト
荒川静香さん発見。
お嬢ちゃんとミッキー&ミニーとの記念撮影の列に並んでいました。
雪のように白くて、スレンダーで小顔でオーラすごかったです。
お盆太りの私にはまぶしすぎました。149.png


今日も何かとぱたぱた日常が気忙しい一日でしたが
明日はお楽しみOG会です。
(荒川さんショック、当分棚上げです?)







by gaisky1221 | 2017-08-21 21:14 | Angel | Comments(0)
<< 夏季限定 生徒さん作品 >>