新旧シルコット




先日、おっとっとからちょっとお礼にとシルコットデコケース
お願いされまして好みのタイプでお作りしましょう!と
在庫チェック。残り少ない色がある。


作る前にちょっと待って?
先日この方のブログで新タイプを取り寄せてみようと思い  
オーダーしてみたら・・・149.png

二つの箱が届き、中身チェック!全色どんな色かわくわく!open!

新タイプの可愛いピンクボタンオーダーが旧タイプの赤ボタンで
別箱できてしまい、旧赤タイプ在庫大尽になりました。

やっちまったかと注文メール確認。
すぐさまメーカーお問い合わせ。ミスはあちら、私ではないです。


すばやい対応で手元に無事新タイプが届きましたが
新しいシルコットは今月7月から発売されたばかりです。
オーダーの際はくれぐれもご注意を!


e0307335_12224134.jpg

e0307335_12225686.jpg

  トップのデザインといい材質感も結構違います。
  早速、型サンプル作りに入りました。
  宅急便が届いたわくわく感がムンクの叫びに変わった小話でした。



  

by gaisky1221 | 2017-07-26 12:30 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 鎌倉アマルフィイ・デラセーラへ 生徒さん作品 >>