生徒さん作品



  毎日、暑いですね!ついつい涼しい部屋でアイスコーヒーなどと
  出不精になりがち、つまりは運動不足ぎみが怖いです。


  カルチャー日吉生徒さんの作品です。


  ~ Tさん作品・じゃばらカードケース ~


  
e0307335_11072631.jpg


  ご自身でチョイスの花柄のペーパーで制作されました。
  いつもなにかしらの心配りをいただいてありがたいことです。
  次回、いよいよ製図カットにトライ、お楽しみに



   ~ I さん作品・はさみいれ ~


   
e0307335_11112585.jpg


 
  自カット連続で箸休めにはさみいれを作られました。
  こちらもしっかり製図、型サンプル作りをお伝えしました。


  ~  Yさん作品・はさみいれ ~

  
  
e0307335_11142247.jpg

   コンパスを駆使した曲線作図に不思議!とおっしゃって
   楽しまれていたご様子。この時間を共有できる私も楽しいです。
   あっというまに2つ完成。

   お暑い中お疲れ様でございました。


   追記  この日、大チョンボの私、Iさん申し訳ありませんでした。
       (暑さのせいでなどといえません)
       W持ち物チェック必須です。






by gaisky1221 | 2017-07-23 11:22 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧