こどもファンタジー展示室にて



  先月、Angelママからわが町に遠足予定とのこと
  一体、あそこに何があるのやら? 
  不思議に思って遠足当日いってみると、こりゃ楽しいところです。
  納得でした。


  早速、先週、AちゃんリピーターでAngel全員集合
  遊んできました。こどもファンタジー展示室へ


  エントランスでわくわく
e0307335_14554317.jpg

  
e0307335_14593109.jpg
 
  自由広場で走りまわり、フラフープ、お絵かき
 
  ゆがんだ鏡・自分を映して遊ぶAngel

  巨人の国・大きなトランポリンでぴょんぴょん

  


  
  
e0307335_15022829.jpg

  翼の国・ 素敵な飛行船、タラップをのぼると船内また
  ファンタジーの世界が広がります。


  
e0307335_15034983.jpg


    トンネル・一番おちびのLちゃんも遊べました
    小1時間ほど遊んで退室時間がきてしまいました。
    近くにあるのに知らなんだ、勉強不足反省。

    ちかいうちにまたいくことにいたしましょう

   5階こどもファンタジー展示室
   小学生から有料・(月曜休館)9:00~17:00


   
    

    
  
 


by gaisky1221 | 2017-07-07 15:42 | Angel | Comments(0)
<< 生徒さん作品 バレリーナのようなタッセル(タ... >>