スマホケース



 
 今年機種変したときに迷彩柄のスマホケースを気にいってしまい
 市販品を使っていますが生徒さんからのリクエストが高いスマホケース。
 試作品とはいえ作り出すとおもしろいです。


 
e0307335_20070690.jpg

 ベルトタイプにブラックタイでひきしまりました。


e0307335_20100861.jpg

 グレーのモロッカン柄にスキバルのツートーン、モノトーンの分
 差色に黒のハードカバー、ブラックタイのコーディネート。
 足し算していくと楽しいスマホケースでした。


   
e0307335_20174446.jpg
  

  2ポケットでちゃんと立ちます。



  
e0307335_20210678.jpg

 
 ベーシックな作りですがちゃんとマグネットをしこませています。
 

 
e0307335_20223128.jpg

 
 内外生地すべて1枚のローラ・アシュレイでできています。
 この可愛らしさにさらにアップ度ましました。
 お友達に習って作っておいたビーズタッセルがぴったり!
 こちらはホワイトのケースです。

by gaisky1221 | 2017-05-26 20:32 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧