春の宵・めでたさもMAX



   我が子主催、おっとっとの○○祝の宴あり
  幹事娘の主導のもと、プレゼントやお祝の席までもうけていただき
  感謝の念に堪えません!
  よくぞここまでじ~ん・・・・。

  会場は全員一致の会席料理やさん
  広い個室を貸切で心置きなくおしゃべり、Angelの運動会できるはで
  楽しいお祝いとなりました。


   
e0307335_14415610.jpg
 

 
美女軍団勢揃い、Aちゃん大好きなマグロ寿司にごきげん!
Kちゃん、Lちゃん生ものデビューはもう少し待ってね!


   
e0307335_14453095.jpg
 

 
Aちゃんのアートな絵手紙にGごきげんです。
この日のAちゃんお子様御膳は伊勢海老御膳、うらやましい内容で
少食な私はこちらで十分かもしれません
大人会席も美味でございましたがAngelお食事、見守り係としては
グルメ写メどころではありませんでした。あしからず!

  
 みんなでファミリー撮影。最新のフォトショット額に飾りましょう

 春の夜の楽しいお祝いひとこまでした。

  
  

by gaisky1221 | 2017-04-22 14:59 | その他 | Comments(0)
<< 生徒さん作品 袱紗とリングホルダー・ディスプ... >>