ディズニーライブフォーエバーマジックへGO



 楽しみにしていた(実は企画者であるBが)ディズニーライブへ
 Angelとお出かけしました。

 開演13:00からにそなえてランチプラン、木端微塵!
 Angelご所望のお寿司ランチ、日曜とあってどこも満席。
 お寿司ならすいていると思った私が浅はかでした。

 せまりくる開場時間、ごめん、お寿司またね!
 といっておうどんになっちゃった。
 あ~あ、B~Bったらと言わないAngelにうるうる。

 Gホールエントランスはディズニーワールド全開。

 一番人気のキラキラ魔法の杖をおねだり、Angelにプレゼント。

 ホールのあちこちでキラキラ、光のファンタジー。
 ちびっこたちは思い思いのコスプレで見ているこちらもうきうきします。
 Angelもアナ雪・エルサコスプレ、ポシェットにもママに買ってもらった
 エルサキーホルダーで準備万端。

 開演!ミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルドたちが次々登場。
 そのたびにあがる拍手と歓声。

e0307335_12215975.jpg
 
 2009年からはじまったマジックミュージカルショーです。
 今年をもちましてしばらく小休止だそうでまにあってよかった。


 
e0307335_12273245.jpg

 魔法の扉を開けると現れるおとぎの世界、トップバッターは
 シンデレラ、サラカドゥーラ・メティカブーラ・ビビディバブディブー
 会場のみんなで歌ってる。

 白雪姫、アラジン、トイストーリー、マジック仕立てであっという間の
 1時間30分でした。

 楽しい、楽しいマジックとミュージカル、AngelとBはごきげんで
 おやつに向かいました。

 追記  エントランスには次なるCMしかけがあり、めざといAngelちゃん
     ワンショットポジがディズニーオンアイス・ポスター前でした。
     というわけで夏休みディズニー企画はエルサに会える!
     ディズニーのアイスショーに決まりました。
 

by gaisky1221 | 2017-04-08 12:43 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧