ひと足早いひな祭りの会



 先日、マンションのサロンでひな祭り会が催されました。
 去年にひき続き今年もマジックを依頼されたGは早くから準備に
 余念がありません

 今年はヴァイオリンの演奏が加わるということで早速、辻堂ファミリーに
 声をかけました。

 
e0307335_20311138.jpg
 
  Angel、一生懸命、聞き入っていました。
  お菓子とお花をいただきくじ引きなどしてお子ちゃまには
  なかなか好評です。

  Gのマジックに見入りながら、あ、知ってるこれも見てるを
  連発するAngel. 子供の反応っておもしろいですねと思いつつ
  シー!シー!ないしょ内緒。

  
e0307335_20382436.jpg

 久しぶりに下界へおでになったお内裏様。
 前でAngel姉妹がポーズ。
 第2弾のおひな祭りスタートです。お手巻きディナーでおめでとう

  

  

by gaisky1221 | 2017-03-01 20:42 | その他 | Comments(0)
<< まもなく! 丁酉・今年も運気良し! >>