バレンタインデイ終わりました




先日、Lちゃんファミリー来訪時、ママから早いですがと我が家の唯一男子
Gにバレンタインチョコをいただきました。

しまった、息子に用意してなかった。
(昔、たんともらってたからもういいね!勝手な言い分)

娘は相変わらず父思いです。ピエール・○コリー二プレゼント。

当日もチョコをいただいて帰宅の主人ごきげんでした。
しばらくチョコレート堪能できます。


e0307335_20470066.jpg

私はバレンタインよりLちゃんと遊ぶことがうれしいです。
1、2週間の成長ぶりがすごい。


この日もレザースツールに音の出る絵本をのせて演奏中
なにやら思いついたらしく洗面所の100均子供椅子を
とりにいってしっかりポジション確保、演奏にもどりました。

ついこのあいだまで単一行動しかできなかったのにびっくり!


e0307335_20573581.jpg


知恵がついたね!進歩に目をみはるBでした。
チョコは毎日しっかりいただいています。






by gaisky1221 | 2017-02-16 21:01 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧