来たー!感動トリプルピ―ラ―




エコ的生活、断捨離を慣行しているはずなんですが魅力的な
グッズにあうとついつい気が緩んでしまいます。

TVショッピングはよく見ますが財布のひもは固く触手は動かずです。
が、久々に速攻頼んでしまいました。

おろし金つきトリプルピ―ラ―を!


本日到着でした。


e0307335_20300304.jpg


ご覧あれ、燕三条産のステンレス鋼3枚刃のピ―ラ―と容器一体型の
おろし金です。

来てすぐ平刃でセロリの試し切り、気持ちよくスムースにカット。
夕飯ににんじんの太千切りもカット。ピ―ラ―一本片手で次々お野菜カット。
遊び感覚で夕飯作りできました。

e0307335_20403559.jpg

平切り、太千切り、細千切り3種類の刃を使い分けが1本のスライサーで
カットでき、使ったあとはケースにいれる。スタイリッシュでかわいい。
さらにハンディースマートおろしにぽんといれてキッチンに鎮座しました。

感動キッチングッズでした。003.gif


by gaisky1221 | 2017-02-11 20:51 | その他 | Comments(0)
<< 生徒さん作品 梯 剛之チャリティーピアノリサ... >>