人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品




2017年カルトナージュレッスンがスタートいたしました。
皆さん、お元気におめでとうございますのご挨拶で今週よりレッスンの始まりです。


  ~ Kさん・被せ蓋CDBOX ~



生徒さん作品_e0307335_15465411.jpg

 
生徒さん作品_e0307335_15472792.jpg

OSAKAの御嬢さん宅でお孫さんに囲まれての年末、年始を
過ごされたそうでうらやましいかぎりです。
久々のかぶせ蓋作品でやや苦戦されていましたが無事、完成。
フィニッシュのブレード飾りでグレードアップされて満足、達成感が
たまらない瞬間です。


  ~ Mさん・袱紗とカトラリー ~


生徒さん作品_e0307335_15543955.jpg

   
生徒さん作品_e0307335_15545377.jpg


ペルセポリスはどんな作品になっても素敵です。
シルバーのスキバルコーディネートが一層生地を引き立たせます。


生徒さん作品_e0307335_15564858.jpg


アンナ・グリフィンでカトラリー
一体、何作目でしょうか?というくらいさらさらっと復習されて
いらっしゃるMさん、お時間の使い方も作品もお上手です。




  ~ Mさん・多目的カバー ~


生徒さん作品_e0307335_16023867.jpg

生徒さん作品_e0307335_16025031.jpg


体験レッスンにおいでくださったMさん、お好きな色はグリーンだそうで
緑の小花模様のカバー完成です。
記念すべき1作目は御嬢さんにだそうでそこにはちょっとした感動物語が
存在しています。
娘を持つ身の私としてはうるうる!
たいへん感動させていただきました。

色々作ってみたいとおっしゃって来月よりアトリエのお仲間に。
しっかりお伝えせねばと年始から身が引き締まる思いです。

by gaisky1221 | 2017-01-13 16:15 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI