あっという間の三が日




元旦からあっという間に三が日、本日は近くの氏神様に初詣にでかけました。
いつも初詣は元旦か2日なので小さな社も大勢の人でにぎわっているのですが
今日は人影もまばら、今年は今日が移動日なんですね!
大方は正月休み最後の日なのでしょうか。


e0307335_17352722.jpg

親子3人、しめやかに初詣、いつものツーショット場所、曲り階段でカシャ。



1日、2日とAngelファミリーの別々来訪でにぎやかでした。


e0307335_17381969.jpg

Lちゃんはアンパンマン号がお気に入り
昨日来訪のAちゃんのために作り直したチュールスカート、ぴったり、めちゃ可愛い!

LちゃんKちゃん姉妹を中心に大にぎわいでした。

e0307335_17414785.jpg

昨年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ブレイクした恋ダンスを
完コピ、踊るAちゃん、歌が流れるスマホに見入るKちゃん。

お正月早々、私たちを癒してくれています。
Aちゃん、Kちゃん、Lちゃん今年もよろしくね!

by gaisky1221 | 2017-01-03 17:53 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧