生徒さん作品



  生徒さん作品のご紹介

 ~ Mさん作品・袱紗 ~


 
e0307335_17044850.jpg

自宅アトリエからお選びいただいた和柄で制作されました。
私のお気に入り生地です。
袱紗を開きますると~。


 
e0307335_17075571.jpg


クラシックゴールドのスキバルがゴージャス感を際立たせます。
この日のレッスンではカトラリーに続き2作目の袱紗。
ご自宅完成で写メいただきました。


~ Yさん縦型ティッシュBOX ~

e0307335_17134183.jpg


ぺルメルとお揃いで制作されましたトワルド・ジュイです。


e0307335_17153599.jpg


初めてのマグネット、サークル作りなどなど注意が必要です。
でも一番の頑張りは天蓋下にたたずむマリー・アントワネット様の
蓋との柄合わせ。うまくいきましたね!
大事に使っていただけることでしょう


~ IさんB5マグネットファイル ~


e0307335_17242640.jpg


裏・表大好きなネコちゃんで作られました。



e0307335_17251583.jpg


内側はフクロウ柄、アニマルオンパレード。
マグネットやスキバルなど苦戦されましたが完成いたしました。
古希を超えていらしゃいますが世界、国内を飛び歩いていらっしゃって
パワフルな方です。まもなくアンコール・ワットへ
次回のカルトナージュレッスンまでには帰国します~。と!行ってらっしゃい!


by gaisky1221 | 2016-11-19 17:35 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧