スリムトレーbyYu先生



  11月は本当に楽しいスケジュールがぎっしりです。
  ひと月目いっぱい、心躍る日々で幸せなことです
  川西市のK子先生作品展の少し前にこんな心躍るレッスンがありました。


   ~ 小林 優先生による講師勉強会 ~


   Atelier Petit Trianon主宰のYu先生にレクチャーいただき
    全国のサロンドゥ・カルトナージュ講師有志の方々とご一緒に
   レッスンに参加してきました。

 ~ 制作作品スリムトレー(Atelier petit Trianonオリジナル作品)~
   
   
    
e0307335_18034341.jpg

  
   思い思いの材料チョイスでじゃーん勢揃いのスリムトレー
   すべてのお道具、材料までご用意いただき手ぶらの講師面々。
   日頃、逆立場の私たちにとって感動ものでした。


  
e0307335_18090913.jpg
    

 モロッカン柄、ワイルドストロベリー
 アリスなどなどできあがって感嘆の声。


        
e0307335_18114940.jpg
  

ではご登場いただきましょう!
カルトナージュのご本「可愛いカルトナージュ」を初監修され
全国にファン多しの人気ブロガーさんでもあります小林 優先生。
とても可愛いかたです。

 レッスン、とても手際よく進められていきます。
 (始まりから暴走する私。お話はよく聞きましょう!天の声?)
  
 今回、参加できなかった講師の方々、次なるお勉強会にむけて
 今回同様、舵を取っていただいている愛媛のT先生松山ダンテル主宰
 本当にありがとうございました。

 当日、わが師匠佐藤由美子先生サロンドゥ・カルトナージュ渋谷本部にも
 ご参加いただき、たいへん充実した勉強会となりました。
 小林先生あらためてありがとうございました。
  

  自宅にてできあがりました2個目のスリムトレー。素敵です。


    
e0307335_18475445.jpg




  

  


  
  

by gaisky1221 | 2016-11-07 18:53 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧