乙女座の二人



   台風と秋雨前線の影響で今月は20日間も雨日だったそうです。
   シルバーウィーク最終日、雨のなか、Aちゃんファミリー来訪。

   先月お誕生日の妹Kちゃんに遅い誕生祝を渡しほっとしていたら
   今日はパパの誕生日だよ~!とAちゃん。キャー!

   Angel達のお誕生日覚えてるけどすっかり忘れてましたわが息子の○○○。

   自前でケーキゲットに走るAngelパパ。ごめんね、ま、いいか、
   何度も何度もハッピーバースデイしたものねパパ。切り替え早し。


    
e0307335_13071700.jpg

    少しお姉さんらしくなったAちゃんととってもよく食べて大物ぶり発揮の
    妹Kちゃんたちとの楽しい1日でした。


    昨日は雨の中、Lちゃんのお誕生日にお呼ばれしました。


    
e0307335_13173517.jpg

    こちらはみんなでバースデイパーティースタート。
    記念撮影、プレゼント、ケーキカット。


    お誕生日前にすっくと立って3歩ほど歩いたLちゃん、
    ママが一升もちを用意してあんよ!あんよ!


      
e0307335_13240707.jpg

     1.5㎏のお餅をしょって立ちましたが重すぎて一歩がでず。
     一升の(1.5㎏)お餅は一生食べることに困らないようにとの
     親の願いが込められているそうです。

     一同、大盛り上がりでした。
     ママ、パパお呼ばれありがとう!
     

     今月、お誕生日の乙女座の二人、おめでとう!
     
   
   

by gaisky1221 | 2016-09-23 13:38 | Angel | Comments(0)
<< 新たなるAngel 生徒さん作品 >>