生徒さん作品



   ここのところ、涼しいのでクーラーの水滴もおさまってしまいましたが
   しっかりメーカー修理屋さんに見ていただきました。

   クーラーの汚れは内部はできないのでプロの手が必要と実感。
   特にクーラーのかびはお風呂のそれより脅威的と知り、冬前の
   お掃除必須と思い知らされました。

   おとなしくなったクーラーのもと、今週のレッスン完成作品のご紹介

    ~ HさんサプリメントBOX ~
   

    夏休み前から制作にとりかかっていらっしゃったフリーデザイン

    
e0307335_21244049.jpg

        
e0307335_21245537.jpg
    
       ご自宅のインテリアになじむ北欧ファブリック
       いくつかのサプリメントを入れるサイズも計算ズミのデザインです。



        ~  Kさんカトラリーケース ~


       
e0307335_21304005.jpg

      一昨日のレッスンでお持ちになったニトロリン紫を内側に
      ご自宅制作でもう完成!びっくり!うれしい!

      お友達の新築お祝いだそうでこんなに素敵な手作りのお祝を
      いただけらよいでしょうね

      カルトナージュの輪が広がりますように
      ( あれ、素敵な先生YUさんの○○しちゃった)

      

   




by gaisky1221 | 2016-09-15 21:41 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 元町チャーミングセール ミニコスメオーガナイザー >>