小さな夏祭りの後で



   先週末、自宅マンション内で毎年恒例の夏祭りがありました。
   小さなビニールプールと大きなプールにAちゃんをいれてあげたくて
   はじめてのお祭り参加です。

   とってもとっても小規模ですが役員、有志の方々が暑さのなか、
   頑張ってくださいました。

   プールの後はやきそば、わたがし、いちごの氷を買ってごきげんの
   Aちゃんでした。

   輪投げや流しそうめんなどのイベントもありましたがAちゃん
   なぜか不参加。(B心残り)



e0307335_20224183.jpg

   
     幼児用プールよりもお兄さん、お姉さんと一緒のプールがお気にに
     今年も可愛い水着を新調です。

     先月はお泊り予定が夜になって里心うるうる、まさかの途中退場。
     今日はリベンジ成功でお泊りでした。

     翌日も人生楽しむ、楽しむ!
     いつもの100均おもちゃ一つお買い物にスキップでおでかけ。
     シンデレラのDVD1日何回みたかしら?どうもマイブーム。

     Lちゃんとにっこり、ポーズ。
e0307335_20333114.jpg

     楽しんでくれてよかった。ただし、このあとBはのど風邪でダウン。
     ここのところ夏風邪の便りがちらほら、これからますます気温は
     ヒートアップの日本列島、体調に気を付けてお過ごしください。


    

by gaisky1221 | 2016-08-05 20:43 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧