もうすぐ納涼会



   昨日はお約束していたLちゃんのお洋服ショッピング、しまむらへ
   ひと夏、ワンサイズの幼児服、コスパがよくて侮れない可愛いデザイン。

   最初に目についたフリフリ甚平にママと可愛い、一目で気に入りました。
   (そういえば、もうすぐ納涼会なんだそうでちょうどよかったと)

   
e0307335_18340359.jpg
   
       腹巻のような帯までついて愛くるしい!
       ひとしきりファッションショーで大人は盛り上がって
       しまいました。

       今日は眼球浄化の日でした。


       今週末はお久しぶりにAちゃんKちゃん姉妹が来訪予定。

       作りかけのカルトナージュ作品仕上げてしまいましょう

      



by gaisky1221 | 2016-07-11 18:43 | Angel | Comments(0)
<< あれこれと 今日も整理、昨日も整理 >>