Lちゃん来訪



   昨日、パパママからのSOSでLちゃん単独来訪デイでした。
  ママからは初めてのことでご日程メモをもらい、お迎えに。

  車中でも景色を眺めてにこにこ、我が家でも高速ハイハイで
  よく遊んでいます。

  とはいえ8か月児、スケジュール満載です。以下の通り
 
  到着後のお白湯でティータイム?→アンパンマン号でお遊びタイム
  →ミルクタイム→お昼寝タイム→お散歩タイム→早めディナータイム

   アッと間に時間が過ぎてさようならとなりました。

   パパ、ママの心配をよそにとても我が家を満喫していきました。
   いい子ちゃんでしたよ!にママほっと037.gif


    
e0307335_17200185.jpg

        川を泳ぐ鯉を興味深げにみつめるLちゃん、可愛い!
        また来てね

   この日、テキスタイルマルシェに行かれた生徒さんからご報告が
   入りました。
   生地ご購入されて、楽しんで来られたとのこと。
   今後の作品が楽しみです。


   
  



by gaisky1221 | 2016-05-27 17:31 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧