こどもの日



   大型連休も終盤、本日はAちゃんとリトルマーメイド再び。
   4歳のAちゃん、初ミュージカル鑑賞です。

   昨日、ファミリー集結で前夜祭。
   1か月違いのLちゃん、Kちゃんに大人の関心が向きがちで微妙なAちゃん
   お姉さま業もなかなかたいへんです。

   
e0307335_19404706.jpg

      KちゃんLちゃんのぶっちゅシーン!
      年下Lちゃんからのアプローチシーンに大人ははキャー可愛いです

      
      前夜、久々のお一人お泊りでAちゃんテンションMAX.


        
e0307335_19453812.jpg
       

        まるで親子といわれてもおかしくないよね!と娘。
        商店街を歩く姿も入口でもそ~よね

        劇場内に足を踏みいれ、緊張顔。
        着席、開演とともに照明ダウン、ミュージックスタート。

        さぞ、怖かったのでしょう!
        10分で退場。あらら、どうしましょう

        Aちゃんのウィークポイントの一つ、暗闇!

        着席後すぐに案内嬢からガラス張りのファミリー席の
        ご案内があって納得。

        開演とともに怖がる幼児ちゃんのための子供ルームが
        あるのです。
        ガラス張りの防音で10席ほどでダウンライトも灯っています。
        お話もOK

         なんとか、ラストまで鑑賞できました。
      
        前回のリトルマーメイド、主役アリエルのキャスト違いで
        また、観にこように巻き込まれてしまったAちゃん
        ごめんなさいね

        まだ、ちょっと早かったわね
        菖蒲湯に入り、反省。


       
e0307335_20065760.jpg
  
   
       

by gaisky1221 | 2016-05-05 20:20 | Angel | Comments(0)
<< 母の日に ゴールデンウィークは >>