ゴールデンウィークは



   ゴールデンウィーク初日、久々のユザワヤへ
   相変わらず混雑の横浜駅周辺です。

   本命のものが品切れ!おまけにあれこれ店内を見て回っていたら
   2時間予定が気がつけば5時間の長逗留。

   帰宅後は皮つき朝どりたけのこを茹でなければ、が待っているはずでした。
   明日に持越しです。とほほ008.gif

   翌日、Lちゃんファミリー来訪予定。
   ママの大好物、たけのこの若竹煮を朝から仕込みスタート。

   
e0307335_11530093.jpg

   最近、デスクの上はすごい店開き状態でたいへんなことになっています。


     
e0307335_11543466.jpg


     8か月目に入ったLちゃんの成長がめざましいです。

     ほんの数か月前まで抱くと泣かれていたLちゃん、ここのところ
     にこにこで愛嬌をふりまき、いい子で遊ぶようになりました。

     寝返りもはいはいも早く、行動範囲が増えました。
     なかでもおしりをつきあげておもちゃと遊ぶポーズが一同の
     笑いを誘います。(お猿さんのポーズと命名)

     Lちゃんの愛らしさがカンフル剤となっています。


by gaisky1221 | 2016-05-01 12:05 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧