人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angelちゃんご入園




   今年は桜が長咲きで毎日の健康散歩つき買い物の楽しみも倍増です。

   そこかしこに咲いている春のお花も愛でながら、本日もお散歩。

   
Angelちゃんご入園_e0307335_19512184.jpg

   
     可愛いいいといえば、この方たちも今月ご入園とあいなりました。


    
Angelちゃんご入園_e0307335_19531143.jpg

       
         美人姉妹の次女Kちゃんはお姉さまと一緒の保育園に


        
Angelちゃんご入園_e0307335_19545043.jpg

     
        ママっ子のLちゃんも無事、ご入園が決まりました。

      待機児童問題が過熱するなか、ママさん達は職場復帰が決まり
      ほっとしたことでしょう

      今やダブルインカムで家族のために働くスタンスは定着のはずが
      よりよい育児、子育て環境不備は大きな社会問題です。

      及ばずながら、小さなお手伝いが出来る環境をキープしたいと
      思っています。066.gif

      
      

by gaisky1221 | 2016-04-08 20:10 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI