園部美智子さんでペン立ていろいろ



   先日のぼちぼちカットからこちらができあがりました。

   園部美智子さんの楽しい新作生地でお教室のお道具入れペン立て完成

   
e0307335_22434745.jpg
  
    
e0307335_22441150.jpg


           すべて微妙なデザイン違い( 同サイズ )


     
e0307335_22461900.jpg
 
               お道具ほぼ収納可!


     今年の東京キルトフェスティバルで購入しました1リピート12㎝
     の光沢感きらきらの楽しい生地2種類です。

     なんと、この日園部美智子さんご本人からのお奨めにより購入
      (YUWA・提携デザイナーのお一人でキルト作家さん)

     園部さんのブースで有名な貴婦人柄新作を買おうか、買うまいか
     迷っていたらこの生地が目に入り、何を作ろうか妄想していたところ
     園部さんが気さくに声をかけてくださって、それ新作よ!

     何してらっしゃるの?え~、とですね?カルトナージュで~す。と。
     この時点でどこかでお見かけしたお顔ですが、ありゃ、周りの対応
     やっと園部さんご本人と気づきました。


     
e0307335_23013163.jpg
     
           こちらの2枚から4つのペン立てすべて完成

          元気になって楽しい作品作り、楽しい生地でした。 
     

by gaisky1221 | 2016-03-31 23:05 | カルトナージュ | Comments(0)
<< ヴァイオリンの音色に癒されて! 新生姜でガリを作りました >>