Lちゃんと江の島へ



    今月、長距離ドライブの予行演習にLちゃんファミリーと江の島ドライブ

     首もすわって世の中の様子がだいぶわかってきたLちゃん
     往きの車でしばらくはじっと静観しています。

   
e0307335_16402023.jpg

  
    いやいや、もうすぐというところでのけぞって半べそかいちゃいました。

    まずは腹ごしらえに新江の島水族館前のレッド・ロブスターへ
    海を見ながらのファミリーランチには最適で我が家のグルメ歴ここで
    ずいぶんと過ごしてます!


    寝ぐずりとLちゃんもランチスケジュールもこなしたところで
    パパ抱っこ隊で江の島へ

    満腹でごきげん!いい子で外の景色を満喫しているように見えます。



    
e0307335_16543606.jpg

       参道の両脇にあるお土産物屋さんを楽しみながら歩いていくと
       目に飛び込んでくる瑞心門と朱の鳥居


       この日は風もなく快晴で皆が心地よかったのでしょう
       湘南の景色を楽しみながら上へ上へと歩き、灯台まで
       たどりつきました。


       高さ41mのガラスの展望台入場料こみの500円を払い
       サムエル・コッキング苑に入場


    
e0307335_17122866.jpg


     こちらでは1年中、様々なイベントが行われています。
     1月はウィンターチューリップが見ごろ、2月のバレンタインデー
     にそなえてイルミネーションの準備がすすめられていました。


    
e0307335_17162856.jpg


     
e0307335_17164967.jpg



        わ、可愛いを連発のパパ、ママ、花をバックに激影
        いや、ほんとに可愛いとBもぱちり!


    
e0307335_17194622.jpg

       湘南のシンボル、シーキャンドル(展望灯台)
       リニューアル後初めて上りました。

       江の島海岸、、逗子、茅ケ崎、湘南海岸が一望ではるか
       新島までうっすらと見え、Lちゃんはじめ一同すばらしい
       景色にごきげんでした。


       Lちゃんと1日遊んでGもBもごきげんでしたよ!
       予行演習、まずまずかしら003.gif      
    


by gaisky1221 | 2016-02-05 17:34 | Angel | Comments(0)
<< 松尾捺染さんイベント 鎌倉スワニーSALEへ >>