エンボス作品ともちピザ



   先日アップのモチーフ作品完成にいたりました。

   B5サイズのエンボスファイルいれ。

   様々なモチーフで遊んでいたら、随分と時間がたっていてびっくりポン
   エンボスデザイン切り出しは地味な作業の上、時間がかかるのです。

   作る過程が大好きなんでま、いいかです。

  


e0307335_16014160.jpg



    
e0307335_15554449.jpg

         
e0307335_15555864.jpg
       
          こんな風に自宅レッスンで活躍すること間違いなし!



e0307335_16021004.jpg

       クリップを使わず強力マグネットでしっかりペーパーキャッチ


   
e0307335_16052875.jpg

           アトリエ名いりのエンボスにしました

      できあがった達成感でセロトニン大放出、ですが
      ここ数日、没頭のあまり、家事手抜きです。

      昨日はおしるこで今日は鏡開きなんでもちピザランチ。


       
e0307335_16102287.jpg

      それも冷蔵庫のありもんで生ハムピザざんす。
      家族からクレームでそうなもんですがおいしいから
      いいんじゃない!とかってに解釈してます。

     
 


by gaisky1221 | 2016-01-11 16:17 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 作品史上初のミニチュアサイズブ... 今日は七草、合間に? >>