谷中とアメ横へGO



       暮れも押し迫ってまいりました。
      
       本日は谷中へお墓参り。
      (お姑様の本命日大晦日はごめんなさい!なので)

       菩提寺近くの開運招き猫谷中堂でお買いもの。

   
    
e0307335_23435880.jpg


      来年の干支、申ちゃんと猫ちゃんの置物購入しました。

      すぐさま上野のアメ横へ

     
e0307335_23474936.jpg



       今年高騰のかにかにめざして鮮魚店めぐりです。

     たらばやずわい、殻つきはずぼらゆえパス、めざすカニ爪どこにもなし!

     威勢のいいお兄さんが売り切れたよ!がく~!力抜けども

     ずわい蟹の殻カット、2パック3000円で購入成功。

     確かTV通販で9800円でコマーシャルしてたとにんまり!

     なんだかんだでいくら、たこ、まぐろ、うに購入で4桁で済みました。

     いつになく買い物上手な気がしてルンルンで帰宅。

     有意義な半日でした。

     * TVでなんども紹介されている入れちゃへ!買っちゃへ!
      掛け声名物社長のチョコレート購入してきましたが
      1000円で2000円弱の大半森永チョコレートばかりでした。
 
     

by gaisky1221 | 2015-12-28 00:05 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧