生徒さん作品



   暖冬のため、愛媛では梅がほころんでしまった所があったとか?

   経済効果にも関係してくるようで寒さもほどほどに訪れてくれるとよいのですが

   私のほうは迷惑訪問をうけていたLDL値と中性脂肪を見事基準値にし

   クリスマス、お正月に向けてほっとしています。

   高たんぱく、低カロリー食、決め手は多方面からの情報によりDHAサプリメント

   LG21乳酸飲料かな?でも、グルメ会封印して食生活頑張りましたよ!

   さて、長くなりました。生徒さんの作品

   ~ Mさんのフォトフレーム ~



  
e0307335_18575153.jpg

    ウィリアム・モリスの生地で丹念に完璧に仕上がりました。

    ブラボー!

    ~ M さん復習作品リボントレー ~


     
e0307335_19021280.jpg
   
    シック&モードデザインのこちらの生地がお気に召して復習されて
   
    いらっしゃいました。


    

by gaisky1221 | 2015-12-15 19:05 | カルトナージュ | Comments(0)
<< クリスマスオーナメント NEW ANGEL&トレーつき... >>