人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道にて




     とうとう師走に入りましたが暖冬の予感。
     12月に入っても心なし、さほどの寒さを感じていません
     いまだ、エアコンはつけずにすんでいます。

     今日は用事で表参道まででかけました。

     あちらこちらのショーウィンドウにはクリスマスの飾りつけが
     みうけられます。
   

        
表参道にて_e0307335_21244234.jpg


       用事をすませてお土産にラ・メゾン・デュ・ショコラへ

    
表参道にて_e0307335_21262779.jpg


     ここのマカロンが一番だと思っています。
     なんといっても大好きなチョコがサンドされてますから!

     今日は初めてショコラケーキを買いました。

     むむむ、美味です。
     ビターなショコラとスポンジの層がいい具合に重なり合ってます。

     アントゥルメ・デリス ¥756なり~ちょっとお高めですが
     上質なケーキを少しいただく幸せ。

     エクレール・キャラメルとカフェ、ワタシのなかでは
     すべてが軽いが好みなので次回お買い上げはないでしょう

     時間を作って2Fのカフェでお茶したいです。


     

     



     

by gaisky1221 | 2015-12-02 21:42 | その他 | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI