Kちゃん箱根デビュー



  
   11月に入り、噴火警戒レベル1となった箱根姥子温泉にでかけました。

   今回は生後4か月目に入ったばかりのAngel・Kちゃんの箱根デビューです。


   お出かけの日はあいにくの雨でゆっくりランチをして早めチェックイン。

   お風呂大好きなお姉さまAちゃんとBとで大浴場につかり、いい湯だな!

   
e0307335_16081738.jpg

       またもやうな和でランチ、今回は座卓席予約済み。
       

      
e0307335_16100438.jpg

      翌日は久しぶりに海賊船に乗りました。

      桃源台、海賊船乗り場周辺の湖畔紅葉がきれいでした。

      箱根神社にも参拝しおみやげも買い込んでさようなら。

      Angelファミリーご招待ありがとうございました。

      Angelと温泉に癒されました。

by gaisky1221 | 2015-11-28 16:18 | Angel | Comments(0)
<< 表参道にて 生徒さん作品 >>