Angel勢ぞろい



   今年はお祝い事が多く、まことにめでたい年でした。

   残すところ1か月半、大事に過ごしていきたいと思います。

   さて、久しぶりに妹ファミリーが遊びに来てくれました。

   総勢6ファミリー、Angel6人!

   宴会、いえお家保育園スタート!男どもは早々酒盛りです。

   ママ保護者つきランチの後はみんなでキッズルームへGO~

e0307335_15494705.jpg


     妹の初孫KちゃんSOちゃんきょうだい、とてもお姉さまに
     なってきました。

      滑り台でポーズ。あれれ、あまりのハイテンションと
      大人数故、甥っ子の愛娘Kちゃんの写メがない!
     
     
e0307335_15561449.jpg
    

         我がAngel勢ぞろい、3才、2か月、3か月可愛い!

    子供中心の久しぶりのお集まり会、皆さんからとても楽しかったと
   
    感想をいただきました。

    また、集まりましょう!血脈会いいものです。
    



by gaisky1221 | 2015-11-16 16:03 | Angel | Comments(0)
<< 間もなく師走 生徒さん作品 >>