鶴岡八幡宮にて



  全国津々浦々、紅葉シーズンを迎え、空気が澄んで空が抜けるように
  青い晴天、秋晴れの日は本当に心地良いです。

  本日はAngel・Lちゃんのお宮参り。

  
  
e0307335_19481389.jpg

 
       我が家も長年お世話になっております鶴岡八幡宮にて 


       いざ御祈祷へ

       
       
e0307335_19515518.jpg

            
           待合所にてご祈祷を待つ間もスヤスヤ


      平日、早めの御祈祷のため七五三のご家族と私達の2組だけ

      祈祷の最後にAngelを抱く私達の前でお鈴祓いがありLちゃん

      泣き出すかとひやひやでしたが大太鼓にも動じずスヤスヤ!

      大物!!

      
e0307335_19584037.jpg
   
     
      ご祈祷が終わってもスヤスヤ、待合所には続々と
 
      出番を待つAngelちゃんが待っておりました。

   
      あらかじめ予約をしておいた八幡宮前のあら珠へランチに


       
e0307335_20045526.jpg

       鶴岡八幡宮のご祈祷は平日、一番の祈祷に限ります。

       穏やかで厳かでゆったりとしたお宮参りでした。
      

by gaisky1221 | 2015-10-29 20:09 | Angel | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI
プロフィールを見る
画像一覧