みなとみらいアイメイトチャリティーコンサートへ



  楽しみにしていたみなとみらいアイメイトチャリティーコンサートへ
  一昨年からチケットを手配してくださっている娘の知人Kさんにも
  2年ぶりにお会いできるとあって2倍の楽しみでした。


  コンサート前の腹ごしらえに横浜ベイホテル東急カフェトスカで
  バイキングを堪能。厚切りローストビーフことのほか人気!
  カルトナージュ仲間の食欲は旺盛です。

  今年のコンサートは仲道郁代さんと超絶技法の横山幸雄氏のピアノデュオ
  リサイタル。ラフマニノフ・グリーグ・ラヴェル、中でも横山さんの
  ショパン:ポロネーズにうっとり。
  横山さんと仲道さん連弾のカルメンの誘惑と幻想にも惜しみない拍手で
  幕をとじました。


   
e0307335_20515872.jpg
  

  休憩時間のロビーで人気ものでした8か月のパピ―ちゃんと8年の
  お勤めをはたしたリタイア犬ちゃんの対象的な姿が心に残ります。
  
  コンサートホール最前列には盲導犬ちゃん達がずらり。
  3列めにいらしたKさんと愛犬レイチェルちゃんにもご挨拶できました。


   美しい音色とワンちゃん達に心癒され、のどをうるおしに
   横浜Hard Rock Cafeへ


   
e0307335_21000910.jpg

 
   ガンガン鳴り響く大音響のロックに場違い?な感だったかしら?
   少ししたら結構なれるもんでまたもや食べて飲む!楽しい!
   イギリス発祥のこのカフェ44周年だそうです。

   充実の1日でした。Kさんありがとうございました。
   カルの皆様お疲れ様~060.gif

  
  

  

by gaisky1221 | 2015-06-17 21:08 | 趣味 | Comments(0)
<< ハンガーゲームFinalレジス... 作品展作品ソファサイドテーブル >>