人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアインテリア



   間もなく作品展です。
   大作に挑み始めたときはどうなることかと思いましたが、今は
   出番をまっております。


   
ミニチュアインテリア_e0307335_21430570.jpg

 やっぱり、楽しいカルトナージュ!
 少々余裕で制作意欲は続き作ってみたかったミニチュアインテリア完成です。


  
ミニチュアインテリア_e0307335_21464856.jpg
 
先日のホビーショーで長いことくぎずけになってしまった木工オリジナルクラフト。
ネットではミニチュアパーツ個々には買えないんです。
出展していたのは埼玉の手つくりのお店くるくる。
   


  ハウスプレートは自分で作ろうと思い、好みのパーツを買ってきました。


   
ミニチュアインテリア_e0307335_21552867.jpg
  
     タイトル今年は羊年にちなんで!


    
ミニチュアインテリア_e0307335_21583488.jpg

     手芸の時間!ちくちく。

  可愛らしくてミニチュアワールドでひとしきり遊び、壁に飾りました。

by gaisky1221 | 2015-05-21 22:06 | カルトナージュ | Comments(0)

楽しいカルトナージュ  サロンドゥ カルトナージュ   認定講師


by GAI