2015/ホビーショー



  今年も東京ビックサイトのホビーショーへいってきました。
  
  様々なジャンルのホビーが7WROLDゾーンに大別されています。
  各ブースではかなりの体験スペースをさいてどのブースも大盛況。
 
  主催日本ホビー協会のホビー振興への意図がくみとれます。

  来年は体験してみたいと思ったビーズ・アクセサリーワールドの
  日本グル―デコ協会の作品こちら


   
e0307335_14575602.jpg
  
   
   SWAROVSKIをふんだんにデコったボールのタッセルです。
   きらきら☆で美しいこと!

   お友達のI さんから教えてもらったFloral Candleも美しく 
   かぐわしいこと。彼女のお買いものリストの1番に!
    (クリエーターゾーン)
   
e0307335_15072540.jpg
     

        キャンドル作家有瀧聡美さんの作品 


   たくさんのTV取材をうけており、ひときわ目を引くスペシャル企画
   AVENUE39の作家さんたち、中でも飛びぬけた渡辺おさむさんのブース。
   食品サンプルを芸術の世界にまで高めたスィーツデコワールド。


   
e0307335_15165431.jpg
   
  
    ファンクラブまでできるほどとご本人を目の前にしてある意味納得。


    毎年、楽しみなティルダの新作、春夏新作生地が購入できました。

    
e0307335_15252358.jpg


     もう一つの密かなお楽しみ、ショップの名物おじさん。
     ティルダファブリックの素敵なシャツを身に纏っています。
     今年はピンクにベージュ襟、袖。

    
e0307335_15301987.jpg

   
    
e0307335_15340268.jpg



      日本ヴォーグ社の手作りハッピーコンテストの受賞者作品。


     今年は17時クローズのチャイムを聞くまで夢中で各ブースを
     回っていました。お買いものご紹介はまたに・・・・。
     老体にはこたえます。でも、おもしろかった!
  


by gaisky1221 | 2015-04-24 15:40 | その他 | Comments(0)
<< 新製品ホビーショー―にて 久しぶりに鎌倉コム・アン・オアゾ―へ >>