レッスン作品ぺルメル



    全国的に今年の桜開花は例年よりも早めだそうです。
    ここ数日お天気にも恵まれ、あちらこちらでお花見を満喫する様子が
    ニュースとなり、春のおとずれを実感。

    買い物ついでに自宅近くでプチ一人お花見しました。
   

   
e0307335_20565846.jpg




     ぽかぽか陽気にベンチやフラワーBOXの縁に座って家族連れが
     思い思いの飲食をしていました。Rホール脇の桜アーチの歩道です。


     さてさて余談が長くなりました。
     自宅レッスンでぺルメル制作のHさん作品

    
e0307335_21023415.jpg
e0307335_21024576.jpg


     少々、厚地のマカロン生地でリボンが可愛いA4サイズ。
     完璧主義のHさん、先割れ鋲をきつくしすぎて一か所生地に
     ラインがでたとややご不満とのこと。
     よ~く見ないとわからない程度ですよ!
     ですからいつもできあがりが美しいのです。
    


   

by gaisky1221 | 2015-03-31 21:15 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 超便利!まな板シート Angelファッションショー >>